池田、豊能の訪問看護、訪問介護、デイサービスのことなら株式会社フリーステーション。リハビリ、機能回復、通所介護、在宅介護、ヘルパー、24時間看護、24時間介護、居宅介護支援、ケアプラン、介護保険、介護予防、介護事業所、介護保険など、何でもご相談下さい。
 
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中途採用について:訪問介護、訪問看護、デイサービス、ケアマネジャー、ケアプラン、池田、豊能町、能勢町

 
訪問介護、訪問看護、デイサービス、ケアマネジャー、ケアプラン、池田、豊能町、能勢町
 
「すべてのご利用者様とそのご家族の幸せのためのサポーター」となることを信条とします。
 
訪問介護、訪問看護、デイサービス、ケアマネジャー、ケアプラン、池田、豊能町、能勢町 私たちの【基本方針】は「高い知識・技術とあたたかいハートを合わせ持ち、住み慣れた地域で暮らしていく方々のお役に立つこと 」です。
 
そのためには3つの【行動指針】を大切にします。
 
1. サービス業として
感じが良い対応、不愉快に感じさせない対応を心がけます。
電話は顔が見えないので、より丁寧に対応します。お電話を下さったことに感謝します。
誠意のある返事をします。
来所してくださった方には、誰もが気持ちよく挨拶します。お帰りの時には又、来たいと感じていただけるようにします。
ご利用者様が不在の場面でも、いつも敬意を持ちます。
  株式会社フリーステーション
    代表取締役 小宮 悦子
 
2. スペシャリストとして
 
スタッフ間の専門性を尊重・尊敬し合います。
尊重・尊敬し合うためには、まず自分自身の専門性を高める努力をします。
なぜ、今、この方法で、こうするのかを常に考えます(自分の行動の理由付けをします)。
仲間からのアドバイスを聞き、常に前進しようと努力します。
   
  3. 人として(人間としての価値を高めるために)
 
文句ではなく、意見をはっきり言います。
人のせいにせず、まず自分を振り返ります。
必ず返事、回答をします(中途半端にしません)。
言い訳をせず、人の意見を素直に受け止める謙虚さを持ちます。
仕事のことだけでなく自分を磨く努力をし、話題をたくさん持つ人になります。
   
  この3つの行動指針を守ることで「フリーステーションと出逢って良かった」とお客様に思っていただけると信じています。
   
   
私たちの介護サービスについて:訪問介護、訪問看護、デイサービス、ケアマネジャー、ケアプラン、池田、豊能町、能勢町
医療と介護の違いは、その舞台が「治療する場」なのか「生活の場」なのかだと思います。私たちが考える「生活の場」における「介護サービス」は、ただ単に身の回りのお世話をするというだけではありません。ご利用される方がプライドを持ち続け、これまで築いてきた人生と同じように気持良く過ごしていただくためのお手伝いをすることと思います。

これを実現させるためには、スタッフ全員が目指すところを同じにし、取り組んでいく必要があります。そのためには、まずスタッフ自身が毎日を大切にし、豊かな心を持って、ご利用者様へのお手伝いをさせていただかなければなりません。そうすることで、実現へ一歩近づけます。私たちはご利用者様とスタッフがともに、多くの感動が生まれるようなお付き合いが続けていける関係を作っていくことを目指しており、
訪問介護、訪問看護、デイサービス、ケアマネジャー、ケアプラン、池田、豊能町、能勢町 ・ご利用者様が「うれしい」と感じること
・ご利用者様が「楽しい」と感じること
・ご利用者様が「心地良い」と感じること
・ご利用者様が「よかった」を感じること
・ご利用者様が「幸せ」を感じること
このようなことをいつも心に刻んで、サービスを提供しています。
 
 
求める人物像:訪問介護、訪問看護、デイサービス、ケアマネジャー、ケアプラン、池田、豊能町、能勢町
 
訪問介護、訪問看護、デイサービス、ケアマネジャー、ケアプラン、池田、豊能町、能勢町 素直な人。
元気な人。
人と接するのが好きな人。
人の話が聞ける人。
感動できる人。
いろんなことに挑戦しようと思う人。
人が好き、自分も好きな人。
思いやりのある人。

言葉にして並べるとたくさんありますが、結局は「人として生まれ、どう生きていくか」を自分なりにいつも考えている人は素敵だな〜と思うのです。それが多少モタモタしていても、失敗をしても・・・。
   
「素直であり、笑顔で挨拶ができる人」を採用します。
私たちの仕事は介護業ですが、お客様への思いとその実現においてはサービス業と言えます。サービス業で最も忘れてはいけないこと、それは「自分が商品である」ことです。お客様のご要望にどう応えることができるか!が「私たちの商品価値」です。「商品の価値」を高めるには「知識」「技術」「経験」によると思われがちですが、実は違います。それらも大切ですが、一番大切なことは、お客様の立場に立ち、お客様の尺度で行動することです。すなわち、お客様のご要望に対し、いろいろ法規制もありますが、その中で「No!」とは言わずに、「喜んで!」と素直に受け取り、笑顔で行動できる事です。こんな人であれば、採用にあたり、資格、学歴や経験の有無は問いません。あなたの「素直な心」と「最高の笑顔」でお客様を感動させてあげてください。
 
「夢や志を持っている人」を採用します。
「夢」や「志」の無い人はゴールのイメージが無い人です。そのような人は、とかく自 分の進むべき道が定まらず、流されやすい毎日を過ごしたり、道が見いだせないことを他人や世間のせいにする人も多いようです。私たちは「地域No.1」になり、「業界を変える」という夢を持って日々の仕事をしています。ですから、毎日が楽しく、与えられた作業や言われたことを日々こなすという毎日では決してありません。夢や志の実現のために、与えられた作業も自分が成長できる 仕事に置き換わります。お客様からのご要望や上司からの指示は「やらされ仕事」ではありません。それらは自分を成長させる「糧」です。辛いときもありますが、それはひとときです。長い人生から見るとその辛さは過去のもので、辛さを経験した分、夢が近づいている実感がするはずです。ですから、「夢や志を持っている人」を採用するのです。
 
訪問介護、訪問看護、デイサービス、ケアマネジャー、ケアプラン、池田、豊能町、能勢町
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