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私たちの【基本方針】は「高い知識・技術とあたたかいハートを合わせ持ち、住み慣れた地域で暮らしていく方々のお役に立つこと 」です。 |
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そのためには3つの【行動指針】を大切にします。 |
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1. サービス業として |
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感じが良い対応、不愉快に感じさせない対応を心がけます。 |
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電話は顔が見えないので、より丁寧に対応します。お電話を下さったことに感謝します。 |
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誠意のある返事をします。 |
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来所してくださった方には、誰もが気持ちよく挨拶します。お帰りの時には又、来たいと感じていただけるようにします。 |
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ご利用者様が不在の場面でも、いつも敬意を持ちます。 |
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株式会社フリーステーション
代表取締役 小宮 悦子 |
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2. スペシャリストとして |
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スタッフ間の専門性を尊重・尊敬し合います。 |
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尊重・尊敬し合うためには、まず自分自身の専門性を高める努力をします。 |
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なぜ、今、この方法で、こうするのかを常に考えます(自分の行動の理由付けをします)。 |
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仲間からのアドバイスを聞き、常に前進しようと努力します。 |
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3. 人として(人間としての価値を高めるために) |
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文句ではなく、意見をはっきり言います。 |
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人のせいにせず、まず自分を振り返ります。 |
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必ず返事、回答をします(中途半端にしません)。 |
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言い訳をせず、人の意見を素直に受け止める謙虚さを持ちます。 |
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仕事のことだけでなく自分を磨く努力をし、話題をたくさん持つ人になります。 |
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この3つの行動指針を守ることで「フリーステーションと出逢って良かった」とお客様に思っていただけると信じています。 |
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